OFF-Uma.Blog

OFF-Uma.Blog

買い目絞りのがっつり回収目指します☺︎飛びっきりの有力馬を毎週紹介!

4/25(土) 【東京】"OFF"の競馬予想 見解ついてます!

さて今週から東京が開催されますが、

行きたかったですねぇ。

でも仕方ない。

 

 

 

では行きましょう!

 

4/25(土)

東京競馬場】"OFF"の競馬予想

 

見解付きでしっかり的中できるように予想していきますので、みなさまどうぞ宜しくお願い致します。 

 

有料コンテンツへの誘導はありませんのでご安心を。 

  

 

 

軸馬や穴馬の参考にでもしてみてください。

基本的には2~3頭あたりで予想してます。

そこから本命や対抗、紐探しってとこでしょうかね。

 

 

東京競馬場 予想

4R 3歳未勝利(芝2000m)

5戦して1着はいまだありませんが、2.3着続きのコトブキテティスが本命。

ここ3戦は後方からの競馬が続いていますが、今の脚質であれば今回の東京コースのほうが合うでしょう。

前走は中山での出走でしたけど、最後の直線で前をカットされた不利もあっての9着。

そのせいで人気を落とすような感じでは無さそうですけど、武藤騎手戻るのもプラスだし、なにより直線長いコースの方がね、今はいいですね。

スローではなくある程度流れてくれれば尚ヨシですね。

馬体のボリュームも増えてそうなのでプラス体重でもOKです!

 

レットミーアウトは休養明けの前走はユルユルでした笑

なんとなく流れ込んでの8着で見せ場無しでしたけど、揉まれ弱さがあるように見えますからね、外枠でスムーズならここはイケるでしょう。

 

前走はダートで出走しましたが、生き脚もつかず全くダメでしたけど、やっぱり芝へ戻してきたバルバレスコは思ったよりもダート出走のダメージがあったようでしっかり休養で立て直してきた感がありますね。

◎11  コトブキテティス

〇9   レットミーアウト

▲2   バルバレスコ

12

 

 

 

7R 3歳1勝クラス(ダ1400m) 

こぞって昇級戦になる馬が多いですね。

ルメール騎乗のレッチェバロックが人気を背負いそうですが、ここはアストロブレイクを本命で推したいです!

新馬戦も2戦目もそして前走もまだまだ緩いっておいコメントが騎手から出ていたのにも関わらず前走は4馬身差圧勝でした。

追切ももう1本追いたいという中でのこの勝ちでしたし、昇級戦でも即イケるんではないでしょうか。

ルメール・レーンと人気馬がこぞって前につけたがる馬ですが、粘ってのたたき合いであれば1歩上でしょう!

 

◎3    アストロブレイク

〇14 タイキラッシュ

▲10 レッチェバロック

△12 プリマジア

 

 

 

 

11R オアシスS(L:ダ1600m)

左回りの1600~1800限定での買いをしていたブレスジャーニーが再度ダートへ参戦ですね。

というかダート戦線で活躍してもらいたい候補の1頭でした。

揉まれ弱さも克服しましたし、前々走のアルデバランSでダートへの目途もたったのでここでの参戦?なのか?な?

初ダートでしたけど、行き脚もつきましたし道中は中で好位置から抜け出しての3着。

勝ったロードレガリス、2着のスワーヴアラミスからは離された3着でしたけど、非常に理想的なブレスジャーニーの走りでした。

今回は東京では自分的に相性の良い皇成騎手が久々に跨りますが、もうこの騎手で固定してもらいたいです、正直。

対抗うんぬん無しです。

一点突破の単勝勝負!ハナマルです。

◎4 ブレスジャーニー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログの中からの推奨馬

またはブログに載せない推奨馬

をLINE@にて配信しています。

有料コンテンツへの誘導は

ありませんのでご安心を。

ぜひお友達登録お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少しでも参考になればで構いませんので

ランキング少しでも上位になれるよう

ご協力お願いします。

ポチっとだけで。いつもすんません。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

最後まで見てもらってありがとうです。

 

 

OFFでした。