OFF-Uma.Blog

OFF-Uma.Blog

買い目絞りのがっつり回収目指します☺︎飛びっきりの有力馬を毎週紹介!

10/31(土) 【東京・京都】競馬予想!

 

さて、無敗の三冠馬が牡馬・牝馬ともに達成した感動のクラシックも終わり、後は冬へのグランプリまで一気に駆け抜けたいですね。

 

10/31(土)

【東京・京都・】"OFF"の競馬予想

 

始めます。

 

見解付きでしっかり的中できるように予想していきますので、みなさまどうぞ宜しくお願い致します。 

 

有料コンテンツへの誘導はありませんのでご安心を。 

  

 

 

軸馬や穴馬の参考にでもしてみてください。

基本的には2~3頭あたりで予想してます。

そこから本命や対抗、紐探しってとこでしょうかね。

 

 

LINE配信もしていきたいと思います。

では、宜しくお願い致します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京競馬場 予想

3R 2歳未勝利(芝:1800m)

前走未勝利戦2着の時の勝ち馬に乗っていたルメール騎手がこの馬イイね!と言ったコンソレーションルメール騎手が手綱を取ることとなりましたね。

期待のモーリス産駒、ここは確勝と見てます。

 

1頭気になるのがラブリーハミング

新馬戦未勝利戦と1400mを使い惨敗後、前走距離を伸ばして上り34.7の4着

1400mでは追走で脚を使い切ってましたが、ここで1800への距離延長はプラスですね。

 

◎1 コンソレーション

〇5 ラブリーハミング

 

 

 

7R 3歳上1勝クラス(ダ:1600m)

アドアステラガルナッチャですが、やはり速いペースで流れたら台頭する後方一気タイプ

 

逃げる馬が恐らくいないですから、ある程度前目で競馬のできるポレンティアモノポリーアイズを軸にしたいですね。

モノポリーアイズはハイペースの番手追走でも粘れる脚がありますが、今回は競い合う馬が居なさそうですから、ノリさんがマイペースで逃げれば面白そうです。

 

◎9 モノポリーアイズ

〇2 ポレンティア

▲7 アドアステラ

△5 ガルナッチャ

 

 

 

8R 3歳上1勝クラス(芝:2000m)

何も言わず出てくれば必ず買いますカナロアガール!田辺騎手に戻り、東京コースであればさほどの崩れはないでしょう!

 

クロミナンスは将来を嘱望されていた期待馬。脚元に不安があったので長い休みになりましたが、前走は非常によい脚であっさり勝利戦を勝ち抜けました。

昇級初戦になりますが、それなりに行けるでしょう。

 

◎9 カナロアガール

〇10 クロミナンス

▲11 アイブランコ

△6 ヤシャマル

 

 
10R キタサンブラックM(芝:1600m)

ウイングレイテスト松岡騎手が戻ります!これだけでワクワクします。

出走メンバー内でも持ちタイムは非常に優秀です。

前々走NHKマイル、3走前NZTも位置取りが後ろ過ぎて届かずでした。

前走は休み明けでしたが、+14kgで太りすぎ感がありましたね。

徐々に上げていきやはり最後は脚が無くなり終了。

叩いた上積み+松岡騎手が戻ってくるのはもちろんプラスです!

 

◎8 ウイングレイテスト

〇5 ロザムール

▲14 ナスノシンフォニー

 

 

 

11R アルテミスS(GⅢ:芝1600m)

新馬戦、未勝利戦と北海道シリーズの少頭数メンバーは今回嫌って、トリオンフを兄に持ち、前走1400mで空いた内ラチ沿いを好判断で差し切ったクールキャットですが、津村騎手へ変更になります。

東京のマイルは2000m走れる力が無いと走り切れないなんて言われていますが、1400m好走からの1600mへの距離延長は好成績のイメージがあるんですよね。

 

◎4 クールキャット

〇13 テンハッピーローズ

▲7 ウインアグライア

△3 ユーバーレーベン

☆2 ストゥーティ 

 

 

 

 

京都競馬場

1R 2歳未勝利(ダ:1800m)

久しぶりに買った新馬戦の本命馬でしたパラディズムですが、ハナを切ってから最後は垂れて4着。番手追走の馬がレコード勝ちなのでこれはしょうがないですね。

3着馬は次走で2着。4馬身離した4着馬が次走で2着となかなかのレベルだったのではないでしょうか。

 

◎1 パラディズム

〇2 メガゴールド

 

 

 

 10R 古都S(芝:2400m)

初の京都コースでもあり、速い馬場でしか好走してこなかった人気馬アンティシペイトはちょっと評価下げします。 

京都巧者でこの長丁場を考えるとスヴァルナを1番手評価したいですね。

昇級してから3着2回と目途は立ってはいます。

一瞬の脚を使うわけでもないですが、キレない分、今の痛んだ馬場の方がこの馬が粘れる可能性が高くなっていると思います。

 

◎12 スヴァルナ

〇2 シークレットラン

▲5 アンティシペイト

△9 ジンボ

 

 

 

11R スワンステークスGⅡ(芝:1400m)

off-uma.hatenablog.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログの中からの推奨馬

またはブログに載せない推奨馬

をLINE@にて配信しています。

有料コンテンツへの誘導は

ありませんのでご安心を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ほんのちょっとでも参考になったら

ランキング少しでも上位になれるよう

ご協力お願いします。

ポチっとだけで。いつもすんません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

最後まで見てもらってありがとうです。

 

OFFでした。