OFF-Uma.Blog

OFF-Uma.Blog

買い目絞りのがっつり回収目指します☺︎飛びっきりの有力馬を毎週紹介!

6-23 3場厳選 OFF-Uma 予想🐎

f:id:i_love_homies:20190629231636j:plain

 

昨年悔し涙を流した宝塚記念が行われます。

 

いい形で11Rを迎えられるように頑張りたいです! 

 

人気馬から人気薄まで選びました。

 

参考にでもなれば嬉しいです‼︎

 

ちなみに今日土曜日のレースは全く持って見れていません。泣

 

 

軸馬の参考にでもしてみてください。

※基本的には1~2頭あたりで予想してます。

そこから対抗や紐探しってとこでしょうかね。

 

推奨理由割愛です、
ごめんなさいm(_ _)m

必要であればTwitterで個別にどぞ☺︎
@off_uma

フォロワーさん少ないのでフォローお願いしますm(_ _)m

リアルタイムで更新してます☺︎

 

東京競馬場 予想

1R

◎16 シゲルグリンダイヤ

☆4  オーバーディリーバー

   →戸崎騎手、石橋騎手が中間跨り好タイム。今回2戦目

 

 

2R

◎9 メンディ

 

3R

◎11 メイオール

 

4R

◎10 タイキウォレス

 

7R 

◎6  アップライトスピン

☆15 エレベル

☆10 ミチビキ

    →骨折かけから段々よくなってきた!

 

9R

◎5 デンバーテソーロ

    →ダートに戻し。各上馬相手に追切でいい勝負。

 

 

 

阪神競馬場 予想

4R 

☆14 バトルアグレッシブ

    →内枠期待だったけど外枠。期待込めて!

 

6R

◎6 ゴールドパッキャオ

   →ダート替わり3戦目。前走惜しいハナ差。ここで! 

 

7R

◎2 アールスター

〇3 クリデュクール

 

 

函館競馬場 予想

全然見れてないです、すいません。。

 

買うなら

3R 8コパカティ

 

あとは当日!

 

 

今日はリアルタイムで見ていこうと思っています。

追加とか変更はツイートします! 

 

 

OFFでした♪