OFF-Uma.Blog

OFF-Uma.Blog

買い目絞りのがっつり回収目指します☺︎飛びっきりの有力馬を毎週紹介!

10/18(日) 【東京・京都・新潟】競馬予想!

 

さて、秋華賞ですね。

雨もやみどこまで馬場が回復するかで結果も変わってくるでしょうが、今回は見解端折りですみません。

 

  

10/10(日)

【東京・京都・新潟】"OFF"の競馬予想

 

始めます。

 

見解付きでしっかり的中できるように予想していきますので、みなさまどうぞ宜しくお願い致します。 

 

有料コンテンツへの誘導はありませんのでご安心を。 

  

 

 

軸馬や穴馬の参考にでもしてみてください。

基本的には2~3頭あたりで予想してます。

そこから本命や対抗、紐探しってとこでしょうかね。

 

 

LINE配信もしていきたいと思います。

では、宜しくお願い致します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京競馬場 予想

7R 3歳上1勝クラス(芝:2400m)

◎6 フィリオアレグロ

 

 

10R テレビ静岡賞(ダ:1400m)

使い詰めでやる気のなかったバーンフライ

休養でしっかり立て直しができたのではないでしょうかね。

中間ではモズアスコットにしっかりとついて行っていたので人気のないここはいいのでは!

◎2 バーンフライ

 

 

11R オークトーバーS(芝:2000m)

◎14 パンサラッサ

〇11 マイネルサーパス

 

 

 

京都競馬場

7R 3歳上1勝クラス(芝:2000m)

◎3 カレンシュトラウス

 

 

11R 秋華賞(芝:2000m)

off-uma.hatenablog.com

 

 

 

12R 平城京S(ダ:1800m)

◎16 ゲンパチルシファー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログの中からの推奨馬

またはブログに載せない推奨馬

をLINE@にて配信しています。

有料コンテンツへの誘導は

ありませんのでご安心を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ほんのちょっとでも参考になったら

ランキング少しでも上位になれるよう

ご協力お願いします。

ポチっとだけで。いつもすんません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

最後まで見てもらってありがとうです。

 

OFFでした。