OFF-Uma.Blog

OFF-Uma.Blog

買い目絞りのがっつり回収目指します☺︎飛びっきりの有力馬を毎週紹介!

前走は緩め仕上げ!ここで一発 ウーマンズハート【桜花賞】

f:id:i_love_homies:20200407134812j:plain

 

緩め仕上げのチューリップ

本番で一矢報いる

ウーマンズハート 

ハーツクライ産駒

 

前走トライアルのチューリップ賞6着。

ただしここの敗因は明確です!

 

体調もあり追切も一杯で追ったのが2本であとは成。

若干の緩めの仕上げだったと見ています。

その緩め仕上げでも大崩れしなかったことはこの馬の力の表れでしょう!

 

新馬戦ではマルターズディオサを軽く抜き去る圧倒的な1着で能力は非常に高いと思っています。

3走目の阪神JFでは好位そのまま4着でしたが、ちょっと前目につけすぎた感がありましたよね。

好スタートでそのまま前目につけたのでしょうが、もう少し溜める競馬であれば終いの脚が確実にあるので3着際どかったんではないでしょうか。

 

正直、人気馬たちからはやや遅れをとっている状況ではありますが、前走からの上積みが見込めますし、人気の盲点となってもおかしくはありません。

 

プラス体重で戻ってきてくれれば尚ヨシ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログの中からの推奨馬

またはブログに載せない推奨馬

をLINE@にて配信しています。

有料コンテンツへの誘導は

ありませんのでご安心を。

ぜひお友達登録お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少しでも参考になればで構いませんので

ランキング少しでも上位になれるよう

ご協力お願いします。

ポチっとだけで。いつもすんません。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

OFFでございました。

 

次はデアリングタクトです。

off-uma.hatenablog.com