OFF-Uma.Blog

OFF-Uma.Blog

買い目絞りのがっつり回収目指します☺︎飛びっきりの有力馬を毎週紹介!

2/1(土) 本命から穴まで"OFF-Uma予想" 見解ついてます!

 

頑張っていきましょう2020ということで...

2/1(土) 本命から穴まで"OFF-Uma予想" 見解ついてます!

※画像煩わしいので消しました。

 

東京の開幕週です!!

東京は熱いですね!

家から近いので。

 

さて、東京の予想が多くなりそうですが

しっかり的中できるように予想していきますので

みなさま宜しくお願い致します。

 

 

JRA発表では芝は良。

ダートは凍結防止剤を撒いての重。

この凍結防止剤を撒いたダートコースは脚抜きがいいというよりもある程度パワーが必要になってくるというなかでの予想...

楽しみです♪

 

 

 

  

 

軸馬や穴馬の参考にでもしてみてください。

※基本的には2~3頭あたりで予想してます。

そこから本命や対抗、紐探しってとこでしょうかね。

@off_uma

フォロワーさん少ないのでフォローお願いしますm(_ _)m

リアルタイムで更新してます☺︎

 

 

東京競馬場 予想

1R 3歳未勝利(ダ1300m)

出遅れ必須のコーラルティアラを本命で。

新馬戦から3戦全てで出遅れ。その分届かなかったレース続きでしたけど、このメンバーの中では最速の末脚。

ノリさんも『この馬いいね』って言ってたし。

でもって東京替わりとなれば買いの1頭です。

 

◎14 コーラルティアラ

 

 

5R 3歳未勝利(芝1600m) 

とうとう降ろされてしまいました菊沢騎手...

前目につけながら上りの脚もあって、今回日本での短期免許が終わるマーフィー騎乗のタイキスウォードが本命です。

このブログに何度も乗っているこの馬ですが、前走は完全な仕掛け遅れでしたね。

ここ2走は中山での好走でしたけど、東京でも先行して伸ばせる脚もありますからね。

 

◎3  タイキスウォード

 

 

6R 3歳未勝利(芝2400m) 

持ちタイムが抜群のリスペクトにマーディ継続騎乗で2戦で4着2回のダノングロワール

そんな中、ホウオウハルカスを推したいと思います。

理由は松岡騎手が『気性が悪いけど能力は抜群な馬』

とのコメントを見て、当日落ち着きがあればぶっちぎる可能性が高い!

  

◎9  ホウオウハルカス

 

 

 

 

京都競馬場 予想

5R 3歳未勝利(芝1600m)

ちょっと2頭で悩んでいます。

まずはアイティナリー

ちょっと今回は武騎手から望夢騎手への乗り変わりがやや気になるところ。

前走10着は『輸送もあっての完全に調整ミス』とのコメントもありました。

2勝クラスの馬に先着する力もありますが、大幅な距離延長がどうか。

あとは馬体重が絞れていたら買い!

 

もう1頭はファンキーゴールド

コントレイルが勝った新馬戦は出遅れて見せ場無しでしたけど、休みを挟んで立て直した前走は先行させて5着。

今回は休み明け叩き2戦目になりますが、馬格がさほどありませんが上積み必須で見てます。

圧倒的人気パリスデージーもいますがこの2頭を推したいです!

 

◎7 ファンキーゴールド

〇2 アイティナリー

▲8 パリスデージー 

 

 

6R 3歳未勝利(芝2000m)

前走で注目アドマイヤビルゴとワイド1点持ってたんですが、ハナを切って粘ったんですが5着になった10番人気のヤマニンプルニエ

馬場の荒れた内をずっと走り粘った芦毛の馬体にめちゃくちゃ楽しませてもらいました。

躓くし上向くしフワフワするけど1度叩いた上積みを大きいと思ってます。

鞍上の藤懸騎手との相性は最悪ですけどここは本命で行きたいと思いますね。

 

◎6 ヤマニンプルニエ

 

 

小倉競馬場 予想 

小倉はごめんなさい。

良さそうな馬が見つかりませんでした。

日曜予想します。

 

 

さて、どこまで回収伸ばせるか。

週末も楽しみましょう!

 

OFFでした。