OFF-Uma.Blog

OFF-Uma.Blog

買い目絞りのがっつり回収目指します☺︎飛びっきりの有力馬を毎週紹介!

11/2(土) 本命から穴まで"OFF-Uma予想" 見解ついてます!

 

11/2(土) 本命から穴まで"OFF-Uma予想" 見解ついてます!

※画像煩わしいので消しました。

 

 先月ですが、19日の土曜日に吉田豊騎手と三浦皇成騎手で

がっつり勝たせてもらいました!

冬のボーナス前にボーナス取りたいですね。

 

※京都9R編集しました!

 

 

軸馬や穴馬の参考にでもしてみてください。

※基本的には1~2頭あたりで予想してます。

そこから本命や対抗、紐探しってとこでしょうかね。

@off_uma

フォロワーさん少ないのでフォローお願いしますm(_ _)m

リアルタイムで更新してます☺︎

 

 

東京競馬場 予想

3R 2歳未勝利(芝1600m)

9 エストロ

新馬戦はルメールが忙しかった。前走は川田がもうちょっと。

って言っていて、マイルに距離を伸ばしてここ。

マイルのほうがいいんではと見てます。

中2周で詰めて走れそうなので大丈夫だと。

 

1 ブンロード

前走は好位置につけていたけど直線全く伸びずに8着。

1ヵ月空いた中で少し本数が少なくてピリッとしなかったのが原因だと思います。

ここは詰めて使ってくるので反応がよく出るかどうか。

新馬戦から乗っていて調教もいつも乗っていた木幡巧也君からとうとう変わってしまいましたけど、乗り変わりはプラスで考えます。が信頼度はそこまで。。

 

◎9 エストロ

〇1 ブンロード

▲11  オーヴァル

△10  ヒロノホマレボシ

 

◎ー〇▲△馬単1着流し

◎〇ー▲△3連複2頭軸流し

◎ー〇▲△3連複1頭軸流し 

 

 

5R 新馬戦(芝1600m)

6 ディヴィニティ

兄ヴェロックスというより、先週ダートの新馬戦で勝ったデュードヴァンよりも力は上らしいですよ。

鞭入れの反応も良さそうで、中間最終と単走は無し。常に併せ。

もたれる面もなさそうだしゲートも速そうだし!

でもきっと1番人気でしょうけどね。

 

◎6 ディヴィニティ

 ◎単勝

 

 

7R 3歳上1勝クラス(ダ1400m)

3 ノーベルプライズ

前走は負けはしたもののスタートから好位置で良い立ち回りだったように思えます。

初めての1400ってのもあったのかもしれませんが、今回も続けて同じ距離ですからもう一回改めてってところですね!

前で粘れる点でもこの1400ならプラスです。

左回りなら今回によっては買い続けたい1頭。

 

14 ハルメキ

コンスタントに使ってきていて、前々走でいきなり好走。でもって前走でも好走。

もうフロックではないでしょう!

今までは馬也メインの追切りでしたが、今回は最終を一杯追ってます。

これがどう捉えるかですね。

ま、一杯追えるほど調子がいいんだと踏んでます。

 

◎3 ノーベルプライズ

〇14  ハルメキ

▲13  ロジギムレット

△15  ジョガールボニート

◎〇単勝 〇複勝

◎〇ー◎〇▲△ 馬連F

※ダート転向して2着の5グレイスアンも絡めるかも。

 

 

9R 南部特別(芝2400m)

6    サトノラディウス

戦ってきた相手、距離適性、持ちタイムと、間違いなく能力はここでは通用します。

圧倒的1番人気になるでしょうけど、逆らえませんね。

  

2 レッドボヌール

2400mという距離の適正を考えるとこの馬が対抗にはなってきそうです。

昇級戦ですけど手ごろな頭数ですし、切れ勝負になれば分はありそうです。

爪の心配が前走ありましたけど大丈夫なの?かな。 

 

◎6 サトノラディウス

〇2 レッドボヌール

▲5 ヴァンクールシルク

△7 サンシロウ

◎ー〇▲△馬単1着流し、馬連流し

 

 

11R 京王杯2歳S(芝1400m)

マイラーのほうが好走しやすい東京1400mに適性のありそうな馬を狙っていこうと思います。

たまに逃げ馬も絡んでくるのでそこらへんもね。

 

10 グランチェイサー

1戦目2戦目ともにかかりっぱなしのレースです。

新馬戦はどうにかはなりましたが、前走新潟2歳Sはスタートから全くコントロールついてませんでしたし、直線に入ったとこですでに脚は余っていませんでしたから、田辺騎手も無理に追わず也でそのままゴール。

2歳らしいというかなんというか。ただ、上積みしか見込めない!っていうプラス発想で考えればここは楽しみです。

そんでもって今回はハミを変えるということで一変もありそうです。

 

5 ヴァルナ

相手関係を見ても、一気に強くなります。

前走は1着ではありましたが、時計もまぁそこそこですね。

ただ、ハナを切って4コーナー先頭で上がり34.0というタイムはとても良いですね。

なにがなんでもハナを取ってこの馬のペースで走ることができれば!ってとこ。

同型が何頭かいますが、テンの速さと枠的にもなにがなんでもハナを取ってもらいたい。

 

◎10  グランチェイサー 

〇5 ヴァルナ

▲4 タイセイビジョン

単勝複勝

◎ー〇▲馬連1頭軸流し

◎〇ー〇▲ワイドF

 

 

京都競馬場 予想

4R 2歳未勝利(芝1800m)

10 キングサーガ

超良血馬が前走はまさかの2着。

なんて言われましたけどなかなかエンジンのかかりが悪く最後は差せなかったと。

正直そのレースは見てませんのでこの馬がどんなもんかは分からないんです。

でも能力勝ちと見て。

 

◎10  キングサーガ

〇12  エンスロール 

◎ー〇馬連、ワイド

 

 

9R 近江特別(芝1800m外)

1 ヒルダカール

4ヵ月の休み明けでラジオNIKKEI賞以来になります。

この休み中に20本以上追い切っているようで万全の態勢で臨む感じですね!

自己条件に戻すここならアリです!!

鞍上もこの馬の手の内を知っている松田騎手に戻ります。

 

◎1 ヒルダカール

〇8    ナムラムツゴロー

▲11  コスモインザハート

△9    リリーモントルー

単勝 ◎ー〇▲△馬連1頭軸流し 

 

 

11R ファンタジーS(GⅢ:芝1400m外) 

◎7 ケープコッド

〇8 モズアーントモー

▲3 シャレード 

△6 レシステンシア 

◎〇▲△馬連BOX

◎ー〇▲△3連複1頭軸流し

 

 

福島競馬場 予想

ちょっと見解端折ります、すいません。

 

1R 2歳未勝利(ダ1150m)

 ◎1 ハヤブサピアーノ

〇3   シャルロワ

◎ー〇馬連、ワイド

 

 

3R 3歳上1勝クラス(ダ1700m)

◎7 サツキワルツ

〇6 ハクサンライラック

◎ー〇馬連、ワイド 

 

 

7R 3歳上1勝クラス(芝1200m)

◎11  フジマサディープ

 

  

11R 河北新報杯(芝1200m)

◎14  スギノヴォルケーノ

〇15  ショウナンアリアナ

▲12  バーミーブリーズ

◎ー〇▲馬連1頭軸流し

 

 

12R 二本松特別(芝1800m)

◎10 クリスタルバローズ

〇3      ヘブンリーデイズ

▲1   カフジジュピター

△2   デクレアラー

単勝複勝

◎ー〇△▲馬連1頭軸流し、3連複1頭軸流し

 

 

 

 

さて、どこまで回収伸ばせるか。

週末も楽しみましょう!

 

OFFでした。