OFF-Uma.Blog

OFF-Uma.Blog

買い目絞りのがっつり回収目指します☺︎飛びっきりの有力馬を毎週紹介!

9/29(日) 本命から穴まで"OFF-Uma予想" 見解ついてます!

9/28(日) 本命から穴まで"OFF-Uma予想" 見解ついてます!

※画像煩わしいので消しました。

 

土曜日はTwitterで発信しました。

3Rのみでした。

中山10Rでヒシヴィクトリーが7番人気1馬身差つけての勝ち。

満足です☆

 

 

 

軸馬の参考にでもしてみてください。

※基本的には1~2頭あたりで予想してます。

そこから対抗や紐探しってとこでしょうかね。

@off_uma

フォロワーさん少ないのでフォローお願いしますm(_ _)m

リアルタイムで更新してます☺︎

 

 

中山競馬場 予想

6R 3歳上1勝クラス(ダ1200m)

12 アポロチータ

何より1200mでは堅実に走る馬です。

中山コースも実績ありで早い時計のレースもこなせる点では今のところ◎です。

前走でどうしても勝ちたかったけど勝てずでの中1週です。

大幅な馬体増減がなきゃいいですね。

 

3 スズノフブキ

前走でブリンカーを外してなんてことで本命ではありませんでしたが買ってました。

今回は同じ舞台で叩き2走目。

追切内容は正直言って微妙です。

 

9 イワネコゴシキ

全く知らなかったですけど、地方交流を勝って前走昇級戦。

初のダート短距離でしたけど、出遅れながら後ろからガンガン上がってきました!

なんだこの馬!状態でしたけど、アポロチーターと走るようなのでワイドあたりで組んでも面白いかもしれません。

適性がダート短距離がベストだとすればここ面白い!

 

 

7R 3歳上1勝クラス(芝2000m)

7 カナロアガール

毎度の単複買いをしている馬です。

東京巧者が右回りの中山コースを2着。

優先権が取れたようなのでそのまま今回も中山での出走になってるようですね。

 

少し出が悪くてあの後ろの位置でしたけど道中は前も開かずそのまま塞がれっ放し。

やっと前にスペースができた直線で内ラチ沿いから一気に突いて上がり33.6

なによりこの小回りを難なくこなせたことと、鞍上がそのまま北村宏Jがプラスな点。

前が止まらない馬場である以上、スタートは非常に重要です!

ここはスムーズな発馬でかつ少し前目につけれれば前走同様、あの脚がありますから届くはず。

行きましょう単勝

 

 

 

11R スプリンターズS(GⅠ:芝1200m)

 ◎4 リナーテ

〇7 モズスーパーフレア

▲9 ディアンドル

今のところ。またツイートします。

 

 

阪神競馬場 予想

1R 2歳未勝利(ダ1400m)

6 ダイシンイナリ

面白い名前wって思いました、はい。前走は3着。

この同じレースを走るナオミラフィネを本命にして3連外しましたが、よく見てみると砂を嫌がるような感じでズルズル後退。4コーナーしんがりから38.1の上りを見せて3着まで詰めてきました。

メンバー的に見ても勝ち負けまで行くような気がしますが、なんだかスローなペース展開になりそうな気がしないでもありません。

複勝1点か、ワイドで前につけれたならクリノヤタガラスなんかくるかも。

まだ2歳戦ですからね、アホみたいに飛ばしてくれる馬がいるといいんですが。。笑

 

 

2R 2歳未勝利(芝1800m外)

5 ラインオブダンス

新馬戦と前走はともに出遅れ。

ここは9頭立てで仮にシンガリからでもそこまで離されないですね。

32.533.2の上りタイムありますし、差しが効く今の阪神で、この頭数であれば充分差しが届くと思います。

出遅れてジワジワっと行ったほうがいい馬だと思うのでこの1800m外回りはベストな感じですね。

これからの成長過程はわかりませんが、今のうち買っておこう感がある馬です。

 

追い切り含めての相手探しだと

1 アジャストザルートがよさそうな。池添J跨って良いタイム。

8 リノ新馬戦3着した時に比べるとなんか全然迫力感じないです。

 

うーん難しい。笑

5-1.8.4 この3頭かな。

 

 

7R 3歳上1勝クラス(芝1400m)

どういう展開になるのかで変わりすぎるくらいのレースとみてますが、

前目の馬なら

11 タニノミッション

デムさんが中心で乗っていた馬ですけど、今回は和田Jと初コンビ。

なんだか和田Jの短距離ってあまりいいイメージがないんですけどね、自分の中で。

持ち味は長く使える脚とタフさにあると思っています。

伸びないというより垂れないイメージですね。

完全に仕掛けどころ次第だと思います。

今のことの1番人気ドナウデルタと比べても 比べる時期は違えど、タイムは断然タニノミッションが上。

仕上げ早いので休み明けでも大丈夫でしょう!

 

11R ポートアイランドS(L:芝1600m外)

9 メイショウオワラ

自分の中では相当な特注馬です!!!

凡走からの好走でだいぶ助けて頂きましたオワラさん。

阪神マイルに出走するのであれば買い以外はありません。ただしOPまで。

まだまだ重賞レベルまでは遠いとみてます。

阪神1600(2-0-0-2)この着外の2は、新馬戦と3走前の阪神牝馬S(GⅡ)。

この舞台まではどうにかなるんではとみてますけど、今現在でデムさん人気なのか13.1倍の5番人気です。

 

 

 

さて、どこまで回収伸ばせるか。

日曜日も楽しみましょう!

 

OFFでした♪