OFF-Uma.Blog

OFF-Uma.Blog

買い目絞りのがっつり回収目指します☺︎飛びっきりの有力馬を毎週紹介!

9/21(土) 本命から穴まで"OFF-Uma予想" 見解ついてます!

f:id:i_love_homies:20190629231636j:plain

9/21(土) 本命から穴まで"OFF-Uma予想" 見解ついてます!

 

 

軸馬の参考にでもしてみてください。

※基本的には1~2頭あたりで予想してます。

そこから対抗や紐探しってとこでしょうかね。

@off_uma

フォロワーさん少ないのでフォローお願いしますm(_ _)m

リアルタイムで更新してます☺︎

 

 

中山競馬場 予想

2R 2歳未勝利(芝1600m)

4 グレイトホーン

新馬戦は前目で競馬をして、もう2勝したサクセッションに0.2秒差。

前走は、菜七子Jが言うように直線で手ごたえ感じたとこで物見して失速。

人気背負うはずだけどここは勝ち切って!!

 

14 ブンロード

新馬戦からズブかった馬が前走は距離短縮で伸びず4着。

折り合いもついてなかったように見えました!

鞍上はそのままで、距離延長は大歓迎です!

前走で人気落とすようなら買い時ですね。

ただ大外枠になりました。素直に割引にして考えたいと思います泣

 

人気馬のゴールデンエポックは前走で手前が急に変わったりしたチグハグ競馬でしたけど、地力はあるのかな。

 

 

9R 九十九里特別(芝2500m)

8 グロンフォール

ダートから初の芝へ変えてきました。

距離の適正は大丈夫だと思っていますが、芝の適性は果たして...?です。

マクリでジリジリ伸びてくる脚なのでこのレースがどんな展開になるかによってだいぶ結果が変わってくる感じです。

道中でペースが緩くなると思うのでここでマクリ炸裂してもらいたい!

7枠は〜…もっと中なら良かったですね。

頭ではちょっと?なので好きなホウオウサーベルと前走で競ったプランドラーと絡めて買いたいと思います。

 

 

11R 3歳上1勝クラス(ダ1800m)

16 ヴァニラアイス

前走は紅一点!でもって、休み明けで初の古馬相手。

でもって、断然人気のエアアルマスに差されたもののタイム差なしの2着は上々だと思います!

「直線で競馬をやめようとした」って幸Jが言ってましたが、

今回鞍上の戸崎Jは500万戦でうまく折り合いつけて差し切った競馬をしてるのでここはあまり心配ないかと。1ハロン短縮歓迎ですね!

大外で芝長く走れるのも◎です。

 

 

12R 3歳上2勝クラス(芝1600m)

5 ネームユアポイズン

フラフラしてがっつりかかって、体重も増えたり減ったり、レースは行ったり来たり。

でもたまに見せる爆発的な末脚が魅力的でいつも馬券には絡めてます。

休み明け叩き2戦目でしっかり追い切れてるのでこれは上積みだと捉えて、今回も馬券内には入れていこうかなと。紐で!

 

7 モルフェオルフェ

レース最軽量の53kgですね。

前走はハナ切って最後まで垂れず粘って0.3秒差の6着。

もうひと粘り育也Jに頑張ってもらいたい!

人気馬が外に寄ったのでここで!!

ダメで元々笑

 

 

阪神競馬場 予想

2R 2歳未勝利(芝1600m)

4 カヴァス

新馬戦見てて特になんとも思わなかったんですけど、追切で馬也ラスト1F11.8はとてもいい時計だなと。

前走の追切内容からして、ここで一気に才能開花も十分あり得ます!

終い重点での追切の感じなのでまだまだ折り合い面はどうなのかな?って思いますが、この内容からして真っすぐ真面目に走ってくれれば突き抜け可能です!

このまま人気が薄いままでいてほしい...

 

9 テランガ

新馬戦3着以来の休み明けです。

新馬戦での勝ち馬がコスモス賞勝って、2着馬もすぐに未勝利勝ち。

5着馬もその後馬券内になっているのでそれなりにいいメンバーでの新馬戦を3着だった内容を見ればこの中でも上位の力があるはずです。

出遅れた分、終始外を回る競馬だったので完全にポジション取りで負けたレースだと踏んでいます。

ゲートさえ5分で出てくれればなぁと。

キレ勝負ならこの2頭ありです。

カヴァステランガでがっつり勝負してみます!!

 

 

  

11R 大阪スポーツ杯(ダ1400m)

3 メイショウヤクシマ

前走麦秋S8番人気で大本命。

初騎乗のノリさんで早目のマクり進出で即終了でした。泣

まぁ初の東京遠征ってこともあったのかな?とさらっと流しています。

今回は慣れた秋山Jへ戻り、得意な阪神での出走なのでいいんではないでしょうか!

メンバー的にも前前の争いが激しく起きそうで、内の2頭とデンバーテソーロが大外からダッシュをつけるはずなので間違いなく速い縦長の展開になるはず!

となれば、この豪脚が生きるレースです。

展開がばちっとハマる予感がしてなりません!!

複勝負で!!!

 

  

 

さて、どこまで回収伸ばせるか。

週末も楽しみましょう!

 

OFFでした♪