OFF-Uma.Blog

OFF-Uma.Blog

買い目絞りのがっつり回収目指します☺︎飛びっきりの有力馬を毎週紹介!

次走狙い目馬🏇⑧ゴータイミング出走結果&次走考察


2019/8/18 小倉10R 西部スポニチ賞 (2勝クラス)次走狙い目馬:⑧ゴータイミング

 

これを見て読んでみてください。 

 

off-uma.hatenablog.com

  

次走狙い目から 

8/18(日)

小倉10R 西部スポニチ

前走:ラジオNIKKEI賞 3着 ゴータイミング出走しました。

 

 

↓こんな記事書いてます。

 ゴータイミング

折り合いつかない中、上がり35.6秒は優秀。

重めのタフな展開 直線が長いコース

阪神外回り 東京 中京あたりなら。

次小回りコースで出走したら危険ですね。

前走:ラジオNIKKEI賞(GⅢ:福島芝1800m)

 

【結果】

2番人気 4着

 

【見解】

小回り適性が今のところ無いとみています。

特にこの小倉はすぐに1コーナーを迎えるし、上り坂でもあるのでペースが上がる事がほぼ無く前残りが多いコース。

外に進路を取ったゴータイミングはやはり直線に向いてからムチ入れ

寄られてしまってやや外へ流れたこともありますが、届かず4着。

 

展開が向かないということよりも、コースの適性だと思います。

 

【次走狙い目】

 

上にも書いてましたが、小回りコースでの出走は要注意でした。

ただ日曜出走する野分特別は、狙い目にも書いた、阪神外回り

 

もう少し前走で負けてくれてれば旨みがあるオッズになったんでしょうが、

単勝オッズ1倍台なのかな。

でもって、少頭数なのでここは見るレースなのか、絞るのか。

 

この狙い目がバッチリ決まってくれると嬉しいんですけどね笑

 

OFFでした☆