OFF-Uma.Blog

OFF-Uma.Blog

買い目絞りのがっつり回収目指します☺︎飛びっきりの有力馬を毎週紹介!

5-26 2場厳選 OFF-Uma 予想🐎

f:id:i_love_homies:20190421022555j:plain

さて今日はダービーが行われます。

 

いい形で11Rを迎えられるように頑張りたいです! 

 

人気馬から人気薄まで選びました。

 

参考にでもなれば嬉しいです‼︎

 

 

軸馬の参考にでもしてみてください。

※基本的には1~2頭あたりで予想してます。

そこから対抗や紐探しってとこでしょうかね。

 

推奨理由割愛です、
ごめんなさいm(_ _)m

必要であればTwitterで個別にどぞ☺︎
@off_uma

フォロワーさん少ないのでフォローお願いしますm(_ _)m

リアルタイムで更新してます☺︎

 

東京競馬場 予想

1R

◎8 ラスベガステソーロ

 

3R

◎10 ホウオウソルジャー

 

4R

◎9 ハーツイストワール

 

5R 

☆5 ハクナマタタ

 

6R

☆16 イチゴミルフィー

 

 

11R 日本ダービー(GⅠ)

 

12R 目黒記念(GⅢ)

◎4 ムイトオブリガード

〇12 パリンジェネシス

▲10 ルックトゥワイス

 

 

 

京都競馬場 予想

5R 

◎16 チュウワフライヤー 

 

 

10R

◎7 ダイアトニック

 

今日はリアルタイムで見ていこうと思っています。

追加とか変更はツイートします! 

 

 

OFFでした♪