OFF-Uma.Blog

OFF-Uma.Blog

買い目絞りのがっつり回収目指します☺︎飛びっきりの有力馬を毎週紹介!

5-25 2場厳選 OFF-Uma 予想🐎

f:id:i_love_homies:20190421022555j:plain

さて日曜日にはダービーが行われます。

今現在のオッズを見ると穴もちらほら。

向けていい流れを持ってきたいと思います☆

 

東京はコース替わりなのでどのような展開に

なるかはわかりませんが...

 

では土曜日の予想していきます。

人気馬から人気薄まで選びました。

 

参考にでもなれば嬉しいです‼︎

 

 

軸馬の参考にでもしてみてください。

※基本的には1~2頭あたりで予想してます。

そこから対抗や紐探しってとこでしょうかね。

 

推奨理由割愛です、
ごめんなさいm(_ _)m

必要であればTwitterで個別にどぞ☺︎
@off_uma

フォロワーさん少ないのでフォローお願いしますm(_ _)m

リアルタイムで更新してます☺︎

 

東京競馬場 予想

3R

◎14 トーセングラン

〇1 ハーフパイント

 

5R

◎2 ケイアイビリジアン

〇13 サニーストーム

 

6R

☆3 ツクバソヴァール

 

10R 

◎10 ビーカーリー

〇9 テンワールドレイナ

☆5 エイシンルカーノ

 

11R

◎1 アルクトス

〇2 アディラート

☆10 ドリームキラリ ハナ取れれば限定

 

京都競馬場 予想

4R 穴 高配当期待

☆2 アモローサ 

☆15 フェータルイヴ

 

9R 

◎8 コマビショウ

〇1 カフジキング

 

12R

 

☆7 プラチナアッシュ

 

 

 

明日土曜日こんな感じに予想しました。

京都はそこそこの成績ですが、今のところ。

 

仕事があるので振り返りは夜になりそうです。

本当は馬体重を見たいんですが...

 

 

勝てますように!!

 

OFFでした♪