OFF-Uma.Blog

OFF-Uma.Blog

買い目絞りのがっつり回収目指します☺︎飛びっきりの有力馬を毎週紹介!

4-27 東京・新潟 2場厳選軸馬予想🐎

f:id:i_love_homies:20190421022555j:plain

先週は重賞ダブル✖️…

このブログも200人ほどの方に見て頂いていますが、さっぱりな結果で申し訳ないですm(_ _)m

 

では、平場予想していきます。

人気馬から人気薄まで選びました。

 

参考にでもなれば嬉しいです‼︎

 

 

軸馬の参考にでもしてみてください。

※基本的には1~2頭あたりで予想してます。

そこから対抗や紐探しってとこでしょうかね。

 

推奨理由割愛です、
ごめんなさいm(_ _)m

必要であればTwitterで個別にどぞ☺︎
@off_uma

フォロワーさん少ないのでフォローお願いしますm(_ _)m

リアルタイムで更新してます☺︎

 

東京競馬場 予想

2R

◎13 イサチルダイチ

〇2   ロンリーウェイ

 

5R

◎6    コールザチューン

○4    トーセンジンライム

▲9     チャーチスクエア

 

10R

◎13  デザートスネーク

黛コンビじゃないけどここは‼︎

 

11R 青葉賞(GⅡ)

ツイート予定

サトノラディウスは買いたい!

 

新潟競馬場 予想

6R

◎6   ポイントオブオナー

〇4   フローズンナイト

 

11R 駿風S 勝負!

◎5   ウインストラグル

○4   レッドラウダ

▲2   ラフティングマッチ

 

12R

◎8   ディライトプロミス

 

明日土曜日こんな感じに予想しました。

少し少ないですが、今のところ。

 

リアルタイムでTweet出来ればなと思います☺︎

 

勝てますように!!

 

OFFでした♪