OFF-Uma.Blog

OFF-Uma.Blog

買い目絞りのがっつり回収目指します☺︎飛びっきりの有力馬を毎週紹介!

4-20 福島牝馬S(GⅢ) 振り返り

f:id:i_love_homies:20190421055920j:plain

 

 

まず最初に...

ランドネ戸崎J、前走と同じようなことになるなんて...泣

ワキタエンカにハナを譲りドドドドドスローペース。

この時点で負ける覚悟しましたね。

ただ、最後どうにか!って思って期待は少ししましたけど

また内ラチ沿いでの不利。。はぁ残念です。

 

福島牝馬S OFF予想はこちら

 

off-uma.hatenablog.com

 

結果

1着 5 デンコウアンジュ

2着 6 フローレスマジック

3着 10  ダノングレース

4着 7 ペルソナリテ

5着 9 ミッシングリンク

 

OFF予想

◎3ランドネ

〇8ウインファビラス

▲6フローレスマジック

△10ダノングレース

☆2カレンシエリージョ

馬連BOX

3.8.6.10

3連複 1頭軸流し

③-8.6.10.2

 

 

振り返り

 

見解にも書いたようにスムーズでよどみのないペースであれば

デンコウアンジュの末脚は発揮されないと展開予想しました。

 

が、1000m 1.02.1のスロー。

逃げたカワキタエンカはあっさりと追いつかれ、うまく仕掛けして

直線伸びてきたデンコウアンジュ善臣Jが1着!うまかった!

 

ランドネはハナを奪ってペースを作ってほしかったですね。

内ラチ沿いからスルスルってって感じだったんでしょうが、

またもや不利。笑

細かく書きたいんですが、とりあえずひとつだけ!

忘れないように!!

 

ミッシングリンクはダートを使っていたおかげで

芝の行きっぷりが良くなった!

 

次は買いかもな、ミッシングさん。

 

OFFでした。