OFF-Uma.Blog

OFF-Uma.Blog

買い目絞りのがっつり回収目指します☺︎飛びっきりの有力馬を毎週紹介!

4-14 3場 厳選予想✴︎

f:id:i_love_homies:20190620190202j:plain

さて今日からブログ気分一新です☺︎
ついでに優馬からエイトへ変えてみました!

中山、阪神、福島の3場の自信アリを厳選した予想を何点かあげていきます!


が!推奨理由割愛です、
ごめんなさいm(_ _)m

必要であればTwitterで個別にどぞ☺︎
@off_uma

フォロワーさん少ないのでフォローミーですw

皐月賞はまた別で☺︎


⇩さて、本題に行きましょう。

中山競馬場 予想

中山2R
◎11アイアンユーキャン
○13ハニーディスタフ


中山5R
◎2カナシバリ
○3フィードバック


中山6R
◎8タイキメサイア
○3コウギョウブライト


中山8R
◎2シゲルベンガルトラ


阪神競馬場 予想

阪神4R
◎11ミッキーバディーラ
○15モズレジー


阪神5R
◎6ゲンパチルシファー


阪神6R
◎2サヴォワールエメ


阪神7R
◎10ロンス


阪神11R
アンタレスS(GⅢ)

◎4グリム
○9アナザートゥルース
▲14ヒラボクラターシュ
△3ロンドンタウン
△2テーオーエナジー

ここは名古屋大賞典組とマーチSがそのまますんなりと見てます。

グリム
久々中央場だけど不動軸!
力違うはず。本命◎

アナザートゥルース
右もたれを抑えるために片側だけブリンカーですと。
勝ちに来てるね。対抗○

ヒラボクラターシュ
鞍上割引、使い過ぎ割引
流れ込み怖いので抑え▲

ロンドンタウン
上位3頭よりは力は下。
斤量下がったながプラスかな。△

テーオーエナジー
直線持たれて捌き切れなかった前走。
今回揉まれたら、ん〜ってとこ。△

後ろからの馬は届かないはず!
この4頭は前につけるはず。
本当遅れたら馬券内も一気に可能性なくなる。
なので1番人気だと思う。
ウェスタールンドは届かないと見て切ります。

馬連◎-◯.▲

3連複◎-○.▲.△


福島競馬場 予想

福島6R
◎5カウンタエアー


福島7R
◎12マイティーワークス


福島10R
◎3グッドジュエリー
○7ドロウアカード


福島12R
◎11ミヤジユウダイ


OFFでした。